SSブログ

アウトドアで重宝する「ラジオフライヤー」をご紹介です。 [便利グッズ]






アウトドアにキャンプやバーベキューに出かける時に、
是非用意しておきたい遊び道具があります。

子供たちと出かける場合や、彼女と楽しむ時に少しの時間で遊べる小道具、
それをご紹介しますね。

まずは「ラジオフライヤー」

これ、皆さん一度は見たことがあると思うんですが、
アメリカ映画なんかで子供たちが遊んでいる赤い荷物を運ぶ車輪の付いたカーゴです。

物を運んだり、子供を乗せたりとアメリカの子供がいる家庭なら1台は必ずある遊び道具です。
改造をして、自分なりのカスタマイズされた「ラジオフライヤー」をよく見かける事、ありますよね。


そんな小道具がアウトドアでは重宝するんですよ。
意外に重たい「ダッチオーブン」や食材、炭にその他の材料など満載でき、
キャンプ場まで運ぶのにはモッテコイです。

食事後のひと時には、彼女や子供を「ラジオフライヤー」に乗せて散歩などもできますし、
後片付けにも大変役に立つ小道具です。
アウトドアラーには、一つ用意しておきたい逸品ですね。

ちなみに私の「ラジオフライヤー」はカスタムしてあり、
タイヤ・ホイールはレーシングカート用の物に交換し、
ローダウンのレーシングタイプです。

カスタマイズできる楽しみもあり、大変頼りになる小道具です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。